富士山登頂ツーリング
いきなりですが・・・・。
富士スバルラインの入り口。
早朝に滋賀を出発、中央道をひた走りましたので写真はありません。

残雪のあるスバルライン。
でも寒くはありません。
何回か来ているのですがここまで綺麗に富士山見れたのはありません。
下界は黄砂がひどく心配しておりました。

富士五合目に無事到着。
本人はイケメンと思っていることでしょう。
ルートイン御殿場泊。
写真では判りずらいですが
黄砂で真っ白(黄)になってます。
帰ればエアーエレメントを掃除しなければ。。。

四年ぶりに御前崎灯台下の食堂で昼食。
あいも変わらずデッカイマグロの刺身。
四年前の我々の事覚えていてくれたとは・・・。!!
おばちゃんの凄い記憶には感激。

追加で煮魚を注文。
これが涙が出るほど美味しいし、魚がデカい!
居酒屋なら数千円は取られるのは間違いなし。

マグロの造りのサイズ。
音羽蒲郡のトラックパーツ、シャルマン(ダイハツのシャルマンではない)
に立ち寄り、ブルーLEDを購入。

今回の富士山ツーリングの距離です。