各高速道路に付いているオービスの測定が引き下げられたの情報。
  (一般道でもその可能性があると)
従来なら高速道路では135キロ辺りから検挙(記念写真)されていたと思いますが、先日、124キロで記念撮影されたと。
その場所は去年夏、通過しましたが撮影された気配はありませんでした。1(30キロ近く出ていました)
 
当然、県警(兵庫)に呼び出しされたと。(免停処分待ち)
 
噂では聞いていたのですが実際に聞くとは思いませんでした。
特に、中国道、山陽道は要注意です。
 
 
先日、名神高速で私の目の前の110キロ走行のBMWが覆面に検挙されました。
(私もBMWも覆面に気が付いたので右車線から中車線に戻った)
私は105キロ位に減速して助かった??
 
と言う事でくれぐれも注意して下さい!